イベント21大阪支店公式ブログです!おすすめ商品や拠点内での出来事を描いていますので、ぜひご覧ください!

ゲーミングキーボードを大阪でレンタルするなら弊社まで!

皆さんこんにちは!
大阪支店の辻垣内です。

気がつけばもう11月!
なんて言ってる間に年を越していきますね笑

と、ちょっとした季節の話はこれぐらいにして、商品紹介の方をさせていただきます!

さて、今回紹介するのは~~~~

ゲーミングキーボード OAC-148E

型番SteelSerie/Apex7 TKL Red Switch JP
サイズ幅(W)355.4×奥(D)139.2×高(H)40.4mm
重量771g
スイッチSteelSeries QX2メカニカルRGBスイッチ
キーストローク44mm
Nキーロールオーバー104キー
アンチゴースト100%
ケーブル長1.5m
インターフェースUSBパスするーポート
備考プレミアムマグネット式リストレストは着脱可能

ゲームをよくPCでする人なら誰しも持っているアイテムです!

派手な見た目だけではなく、今のノートPCではまず味わえないような「癖になる使い心地」も、このキーボードの品質をさらに高めています。

キーは赤軸と呼ばれるもので、押すときの荷重は軽く、スコンスコンと指が進んで快適な打鍵感です。指の動きにあわせた形状で作られており、徹底的に人の手に負担をかけないよう設計されています。

(ちなみによく想像するカチカチ音がなるのは青い軸のやつです笑)

仕事をするにしてもゲームにするにしても、徹底的にこだわった環境整備をすることで、さらなる盛り上がりが期待できるでしょう!また、購入をためらっている方も「まずはお試しで」使ってみてはいかがでしょうか!

こういったものを何故使うのかといえば、ゲームに限らず仕事でも長時間文字を打っていると手のほうが疲れてきますよね・・・
そういった負担を少しでも軽減してくれるのがゲーミングキーボードで、そんなに力を入れなくても反応してくれますので、強く叩いていた人はもっと脱力してタイピングができますので、おすすめです!

え?なぜ光ってるのかって?

ただ見栄を張りたいからです笑(本当の理由はわかりません)

よくある質問

ゲーミングPCじゃなくても使えますか。

ゲーミングPCに限らず、USB接続が可能なPCであればご利用いただけます。ただ、Macなどはキーボードが対応していないと反応しない場合がございますので、対応機種は予めご確認ください。

関連商品

では本日はこのあたりで!

そのままお問い合わせしたい方は下記フォームの方よろしくお願い致します

>イベント21とは

イベント21とは

you happy,we happy!~あなたが幸せだったら私達も幸せです~の理念実現に向け、社員たちが毎日いきいきと働いています。その中で大切にしているものはコアバリュー(=会社が大事にする価値観)です。同じ価値観をもち、共有するからこそ理念実現の為同じ方向に進む事ができます。コアバリューを当たり前にみんなが口にだし行動ができているからこそ、一人ひとりが輝いているのだと思います。 社員それぞれが自分の夢ややりたい事、理念である三方良しを実現する為に全社員が挑戦をしています!