皆さんこんにちは。大阪支店長の久賀です。
大阪支店がオープンしてから、もうすぐ1ヵ月です。改めて、全国のイベント21ファンの皆さんに支えられていると日々実感しています。
お陰様で、大阪支店の初月度売り上げ目標達成しました!ありがとうございます<(_ _)>これからも、大阪をもりあげるべく日々精進致します。
先日、大阪支店にきて初めてのチームミーティングを行ないました。今は、4名で常に一緒にいている感覚から1日中ミーティングをしている感覚に陥りますけどね(^^)
それは、さておき弊社は『月イチ6会』といった1ヵ月をかけて行うミーティングのサイクルがあります。
ここで簡単に説明させて頂きます。
まず目的としてはビジョンを達成するために、目的、方針を確認し共有する為に行います。内容としては以下になります。
①委員会開催(今期から10個の委員会に) 1日~7日の間に実施
②G5開催 (各拠点長) 8日~10日の間に実施
③サミット開催 (役職者) 15日~17日の間に実施
④チームミーテイング開催(各チーム) 18日~22日の間に実施
⑤リーダー会開催(拠店別チームリーダー) 23日~26日の間に実施
⑥全体会議開催(各拠点) 27日~31日の間に実施
と、この様な流れで会議が開催されます。ってか会議ばっかりやな!(笑)こうやって、全員がベクトルを合わせる為に本気でやるから、目標が達成できるんですよ。
なかなかハードに見えますけど、毎回盛り上がってますよ(^^)
今回のチームミーティングで各メンバーが新たに色々な課題が見つかりました。目標は達成できましたが、そこに甘んじるメンバーはいません(>_<)
お互いに本音で意見を言い合って、共に成長していけたらと思います。
今月度も、絶対に目標を達成し、ここでの報告を楽しみに待っていてください。
熱い仲間たちと一緒に、イベントで大阪を盛り上げませんか?
少しでも興味のある方、やってみたいと思う方は気軽にご連絡ください!
イベント21大阪支店 久賀(クガ)
080-3127-8144